よくある質問

申込フォーム送信前について

Q.「送信」ボタンを押したのに、送れません。
必須項目に入力漏れや、間違いなどがないかご確認ください。エラーがある場合、入力欄の下に表示されます。

申込フォーム送信後について

Q.申込フォームが送れたのか心配です。
  • 申込フォームで入力したメールアドレスに、応募を受付けたことをお知らせする、自動返信メールが届きます。
  • 確認メールには、応募事例と、申込内容をPDFにしたファイル(moushikomiで始まるファイル名)が添付されております。
  • メールが届いたのを確認できましたら応募完了です。
  • メールが届かない場合は、
    • しばらく時間をおいてから、もう一度ご確認ください。遅延している場合がございます。
    • 「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合もございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
    • 迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合も、メー ルが正しく届かないことがございます。その場合は、あらかじめ「@kanafuku.jp」のドメインを受信できるように設定してから、フォームを送信してください。
Q.応募原稿だけを送りたいのですが、どうやって送ればいいですか?
  • 応募原稿の送付先は、申込フォーム送信後に配信される、「自動送信メール」をご覧ください。
  • 原稿を送付する際は、メール本文へ「法人名」「事例タイトル」「事業所名」を添えて送信してください。
Q.応募原稿が送られているか不安です。(申込フォームから応募原稿を送信された場合)
  • 自動返信メールをご確認ください。確認用に応募原稿のファイルを添付しています。
  • 自動返信メールにファイルが添付されていない場合は、応募原稿が添付されずに申し込まれています。自動返信メールに記載の応募原稿の送信先へ、別途送信をお願いします。